2m60cm

低迷中。。
バイト前吉祥寺寄って。ユザワヤでお買い物。
なんと今日はホールがバイトあたししかいない!!どーなってんじゃい。。忙しいなんてもんじゃない。お客さん60人のホールでてんてこまい。あー足が痛いよー。よくこの人数で無事今日という日を終えることができたよ、、自分に乾杯。
高校時代の友達がギター背負ってやって来た。一緒にバンド組んでた彼女。ドラマーだったはずが。まかないパスタをかっこんで、休憩時間に立ち話。タルトセットごちそうして。ゆっくり話せなかったけど、すがりたくなっちゃうくらい。心全開。
とりあえず明日から3連休だから。充電しなくっちゃ。とにかくトルコ語をやろうと決めました。