チューブトップおじさん

朝から体調が優れず。貧血だこりゃ。頭も体もだるい。電車も逃し休む気うつらうつらでいつもの新宿方面オレンジの電車。どうしても行きたいところがあって。やっぱりお願いしに行こうと決めた。もぅすべてが終わってるのかもしれないけど、あたしに今できることはそれしかないて思った。鉄パイプに頭をぐらんぐらんのせつつ固い決心をした。新宿南口。強気に店長に電話!今日は3人休んでるから早く来てて。、、、もちろんそこであたしはダッシュしたさ。あぁ小心者現実を生きる。
今日はパティスリー。ひますぎてもの思いにふける。明日から販売されるタルト用のブドウの皮をむきむきしつつ。キガクルイソウダ。
結局2時間半延長して帰宅。気づくと、輝く星ひとつない真っ黒い空は、あたしのワンピースと同じ色だった。白い靴だけで立っていよう。