管さん

gemgem08282005-09-07

新宿にてヤボ用をやっと済ます。
吉祥寺で友達とイルカッフェへ。すごいいろんなこと話して。自分のこといっぱい話したら、パワー使いすぎちゃったみたいで。うまく自分の感じてること言葉にできないもどかしさ。解決することはないんだろうけど、あたしの話し真剣に聞いてくれて、真剣に悩んでくれた。一緒に。むしろ彼女の方が悩んでくれたのではと思うくらい。譲れないものは譲れないままでいい。友達ですもん。
あたしの性格。良くも悪くもあきらめるところ。期待はしないて、いつだったか、心に決めたことがあった。あたしは変わるべきなんだろうか?もう少し、踏み込むべきなのかな。今のバランス保ちたい。まだよくわからない。模索中。
大切に思ってくれる友達。あたしは全然大事にできてないね。
真剣な目。ほんとーにきれーで。心を打たれるとは、こゆことを言うんだろなて、ハタチ目前。
家の中で、あたしは外を向き続ける。こんなの、いつまでもつんだろうかと。
あたしは神様になりたい。