ドラペリエ

gemgem08282005-09-09

のんびり起きてのんびり支度して夕方焼き鳥の煙りの香る高円寺南口。久々にやってきました。今日こそはブーツを!!と思い。かなり履いたなー。ユーズドは履いてみなきゃわかりませんから。レースアップのショートブーツが欲しいんだけど、、なかなかないっす。自分のデカ足を呪う。そんなこんなでも、千鳥格子のプリーツスカートと、ピエロの巾着みたいなバッグと、ロングブーツ買いました。ブーツのみ新品。正直そんなに気に入ったてわけじゃない。色もいいし値段も手ごろだし、、。何より、ブーツの内側ブルーにやられた。水族館と同じ色。
DVD借りて帰りました。一本目は「ソビエト侵攻〜バルバロッサ作戦1941〜」まぁなんと言いますか、歴史映画より愛の物語寄りです。でもこの映画のキスシーン非常に好きです。
2本目は「オペラ座の怪人」私の中でとても思い入れのある映画なのです。結局あたしは一人部屋で見ました。流石にもう、あたし大丈夫。

やめようか悩んでいることは、とりあえずやめないことにした。やめるのはいつだってできるから、本当に心から納得してやめようと思う日まで、大変でも続けていこうと決めました。無駄なことなんて何一つないて思ったから。