ナゲットキャッチャー

美容院行ってリタッチとカット。カラー中読んでたVOGUEにアクアスキュータムのコートが載ってた。もちろん今は手も出ませんけど、いつかこんなハイブランドすてきに着こなせるような女性になりたいと思います。服の魅力に負けない内面の魅力を。
吉祥寺で友達と。今日もすてきスタイルで登場。いのこーブランコぶーらん。気持ちよすぎて。話しも尽きない。解放。まるで夢心地だね。
どうにもならないこと。どうにかしたいこと。無力。言葉すら出ない。無常。
いつまでもここにいたい。いろんな話しが出来るていうのは大切です。合わせる必要なんてない。合っちゃうんだから。ゴハン食べて、エディバウアーのウィンドゥに映る幸せそうな自分を眺める。楽しくて楽しくて。「じゃあまたね」て言ったあと、振り返った自分と、淋しさと、焦る思い、抱えて帰宅。大切なものが出来ると、強くなり、弱くなる。