ノリオ

バイト前アンドエーに寄って。すんごいかわいいキミドリのフード付きストール。似合いそうだな、、考えることは1コです。
楽しみなことが多すぎて。タルトと一緒に自分の幸せ詰めてみる。にんまり。おすそわけ。
日付も変わって、ちょっとだけ遠回りして帰った。歩きながら止まりながら、考えてたことは、なんにもなくて。ananばりの単純な魅力を。8ヵ月前の自分が、おかしかった。そんなこと思いながら、幸せな涙が出た。お母さんに伝えよう。やっと、あったかい血が体中に流れ出したような。笑顔ていうのは、目尻を下に、口角を上に、そういうもんじゃなくて、溢れ出すもの。新たな自分の一面は、ニセモノかホンモノか。自分だった。
自分は幸せだと思える幸せをかみ締める。
左手のズッカ右手かぶせて、あたしよくここまで来れたね。