みらろdごういghぴえqhぽ

gemgem08282005-09-27

今日彼が発した言葉。何語?
今日は友達に。ごめんなさい。素直に。。カッカしてしまったのはあたしです。。でもでも言い訳だけど怒れるほど心開いてるてことで。許してちょんまげ。言い訳だけども。だって教室が蒸し風呂だったんですもの。言い訳だけども。
カラムーチョ食べながらだんだん難しくなってくカラーの勉強して。なんだか平和だ。
吉祥寺下車で。けんかはしてないけど仲直り。有意義なけんかいっぱいしよう。二人服ブラックで足元ホワイト。こーゆーのが一番すき。並んで色がキレイなのが。理想。最近特に友達に服つっこまれますが。。全身統一された色が好きです。自分がいいと思うの着るのが一番ね。スタバ片手にいのこーは今日も静か。友達二人参加。真っ暗で。顔はよく見えない。でも自分が今いるところだけは。あたし地面に足ついてる。つまづいたら、あたしが起こしてあげる。
今日うちら史学科の間でかなり注目してる史学科のSくんがイメチェンしてたので。隠し撮りw Tくんのイタリア人みたいな頭にもびっくりしたね。