400円のシャツ

gemgem08282005-09-28

3限教室いっぱいいっぱいで入れず4限は休講。5限トルコ語のみ。2時間学科の友達と。いつもの屋上にて宴会。11前で立教生ウォチング。このゆるめなかんじ。久々に会った友達も交えておしゃべり。履修届けが一発で受理されたことを相当喜んでました。科目コード欄に教室番号書いちゃう彼は。なかなかすてきだ。
帰り地元の無印でいっぱいおかし買って。お母さんと食べよう。
最近めっきり服のシュミが変わったようで、、去年の服。。欲しい方差し上げます。モノトーンスタイルはもとから好きだけど。全身オールブラックがアツイ。でもでもオールホワイトはもっとアツイ。今日マルコマルカぽいホワイトロングTに黒スパッツ、ティアドロップの某立教生。まーじ鼻血出そうになりましたから。
久々に早めの帰宅。家族に会った。