生まれた時から

gemgem08282005-09-29

大好きな雑誌。本日発売。癒される〜
吉祥寺集合で渋谷へ。まだ時間早いから中目行ってもお店開いてないねー。スタンダードカフェでオレンジ飲んで。だんだんやわらかくなってく。この雰囲気がスキ。相変わらずぐらぐらするけど。そんな危うい感じも。
LIMIfeu*1で彼はサルエル系なパンツ。あたしはキュロット系パンツ購入ー。最近リミ大好きです。11月のショーには是非行きたい!!こんなにひとつのブランド好きになることなかったけど。欲しい服いっぱい、、全身リミになりそ。。リミのパンツ二人ではいてるのが。やばい嬉しい。嬉しい嬉しい嬉しい。カラーの講座後吉祥寺にて再会。かっこがーーーーーーーーーーーー、、、、、最高☆次はスニーカーかな。ボッパーおそろいがあたしのユメ。
だんだん自分が解放されてくのがわかる。きもちいーーー。
一風堂にてラーメン。がっつりめ。
それにしても二人ビンボっちゃま。。旅行の費用は10万ちとばかしとっとかにゃだし。がっつりバイトせにゃ。そしてそして。ときめくくらいすてきな服を。ときめく彼と買いに行こう。