トッキー

gemgem08282005-09-30

授業終えて。史学科ソックス会のみなさん5人で鍋パーティ☆すんごいおいしかった!!あたしはポッキー食べてただけで何の準備も参加してないけども。こんな時間がずっと続けばいいのに。最近終わりが見え始めてきてる。そんな段階。あぁ怖い。
早めに切り上げて吉祥寺へ向かう。友達が、あたしたち二人だけに話してくれたことは。何か意味があったのかな。考えて考えて出した答えなんだろうから、もちろん何も言うつもりはないよ。というか言葉が出なかったて言った方が正しいかな。悲しむ人が多すぎるから。どうなっちゃうんだろ。あたしが守らなきゃ。別れ際最後に見せた苦い笑顔が、後悔の笑顔じゃなきゃいいんだけど。
ボンバーマンやって。就寝。ぬくぬく。
今日は悲しいことがたくさんあったな。こうやってあたしは一人、壁作ってくんだ。浅く浅く行こうじゃないか。こんな日もあーるーさー