スキマスイッチ

吉祥寺。いのこーでのんびりお話ししたりラーメン食べたり。彼は首を寝違えたらしくテンション撃沈。。あたしがマルジェラのリュックを買おうか相当悩み、食べたいものを言わなかったせいかご機嫌ななめ。ぷぷ。書いてておかしい。でも今日もお互いブラックで。あたしはそれだけでもぅ十分すぎるほど。
カラーの講座受けて友達と待ち合わせ。久々に話した友達だけど、やっぱり距離は変わらないね。あたしの話いっぱい聞いてくれて。おっとりして女の子らしい外見の中に、あたしにも真似できないような芯の強さがあるこの友達は、高校時代毎朝一緒にギター担いで学校行ったあの子。障害に負けないで、自分のやりたいことやり通すあなたに敬服。
家に帰って。ふとんかぶることでぐらいしか外界をシャットアウトすることができない。J-POPなんて久しく聴いてないけど、きれいな声が妙に心地よくて。いつの間にか寝ていました。