あさごはん

gemgem08282005-10-07

3限中ボリ田さんとHISへ。今月末からイタリアへ行って参ります。ボリちゃんと。。うくく楽しみ☆スタバの抹茶フラペチーノとパンプキンスコーン。うまうま。おいしーもの食べるとー元気出る!!
4限授業出て。友達と渋谷へお買い物。友達はラグタグでパーマーのマフラー買って。あたしはdeviceでyaponskiiのカットソー買って。ゴハン食べて帰りました。奈良さんのカタログ。やっぱかっこいいねぃ。そういや明日から一週間くらいdeviceでTONOのネックレス受注会あるらしーからまた行こと♪le mannequin des mannequinsのスカートが、、激欲しい。。
案外すっぱりと。あたしは自由になれそうです。今はただ。ちょっと。どうしたらいいのか。自分はどうしたらいいのか。冷静に考えようと思います。支えてくれる人みんなに。
いつかあたしにもあなた支えられる日が来るのかな。今は申し訳ない気持ちでいっぱい。あたしたちのことを一番に考えてくれるあなたと。もがいてるあたしたち。こんな子どもたちでごめんなさい。あなたはもっと。もっと。自由でいられるべきはずなのに。羽をむしってしまったのは。間違いなくあたしたち。
お母さん。