O(オー)がないんだ

朝牛丼食べてから会議開始。意外にすんなり終わったんですけど。だって事務的な話しのみ。あたしは試行錯誤して。汲み取らなきゃいけない?すべきことを。書き出してみようか。
この部屋に、あたしのパソコンと机とベッドとピアノとたんすと。なくなったら、あたしの存在までも。
一言が突き刺さって。階段の踊り場まで行ったところで。Uターン。大事なもの全部詰めて。逃げた逃げた。これじゃまるで家出だね。てか家出するんだあたし。
久しぶりに誰かの前で真剣に泣いた。真剣に聞いてくれたから。かっこわるいて思てたことも。間違えてないよ。頑張ったね。あたしが一番欲しかった言葉だった。
ずっと不安だった。あたし今間違った方向に歩いてってんじゃないかて。今は、自分を守るために。自分がまず元気にならなきゃ、誰も支えられない。落ち着くことができたら、次こそは。助けに行くから、待っててね。
隣りでサッカーゲームしてる人。頼りにしてます。