フジテレビタモリいいとも中居正弘関根番組アナウンサー今週今日意見

gemgem08282005-10-10

けんかしたまま寝て。起きた瞬間仲直り。こんなあほくさい感じが。今のギスギスしたあたしを一番癒してくれる。一緒にカレー作って。今日はメンチカツカレー☆ネットやったり雑誌見たりテレビ見たり寝たり。
ノゾミイシグロのTシャツリース中。次はブッチャーのジャケット借りたいな。奇抜すぎないセンスのいいセレクト。soeのTシャツもすてきです。全部貸してくれ。そして全部くれ!!!二人ファッションショー楽しすぎる。ちょぴり子どもぽい彼だから。あたしも飾らずにいられるのかもね。
いつもと違う気持ちで。中央線に乗り込む。見なれた八王子の駅も。もともと泣き虫なあたしだけど。涙腺は開きっぱなし。
最高の母に育てられた最低な娘。あたしに。もぅ少しだけ強さがあれば。どれだけ悲しませれば。あたしは自分から解放されるんだろ。スープの冷めない距離で。