茅MEN

ちゃんと午前中に起きて眼科へ。周りはおばあちゃんやおじいちゃんばかり。ヘンなとこから手が生えてるカットソーは注目の的でしたと。
高円寺でお気に入りのお店だけちらりとのぞく。あたしかなり服のシュミ変わったようで。友達にもよく指摘されますけど。あんなに古着フリークだったあたしが、、あんまりね。。ブランド志向進行中。
池袋到着。不動産屋さんちらちら見つつ。横断歩道で偶然出会った友達二人に拉致られ。向かった先は東武の下着売り場。3サイズ全部測られまして。えぇ。友達は終始爆笑していたように思います。お恥ずかしながら、あたくし中学生からサイズ測ったことございませんで。3サイズUP☆アンダーもマイナス5㌢☆笑 店員さんにも友達にも「今まで苦しくなかったの?」て言われましたけど。苦しくありません断固。サイズカードまで作っていただきました。
解放されようやく学校へ。所用を済まし友達二人とラーメン。ミニ丼も完食で。がっつりめ。5前で髪をばっさり切った友達に出会いきゃぁきゃぁしてるうちに授業は開始してまして。そのまま1時間半くらい立ち話してしまい、、、八王子へ帰りました。まぁいいんすよ。憧れの先輩も久しぶりに見れたし。ストールがすてきめ。時間調整のため本屋さん2軒立ち寄り。
あたしの今日の一日。なぞ。