消防士2名

gemgem08282005-10-14

3限教室の前のぽかぽかしたベンチで友達とバカ笑いし続ける。ゆるめの授業。友達が次から次へと教室出たり入ったり。ゆるゆる。あぁ大学生。
4限はマジメに先生の話をメモ取り続ける。右の友達は爆睡してるし左の友達はR25の合コンページ読みふけってるし。ヒマで授業聞くしかなかったのです。この先生の授業は面白いのよ。単純にイギリスの政党政治史に興味があるてのは史学科として否定できないけど。イギリスの政治史は一般常識(?)だからね。マスターしとかんと。。
放課後友達と吉祥寺で。友達ワンピース購入ー。あたしは、、リミのブーツに手を出しかけたが、、ちょっぴり予算オーバー気味で断念。。来月からは一人で生活するんだから。節約節約♪カフェ50/50でゴハン。ハロウィンの飾り付けされててすんごいかわいかった。なぜかハロウィングッズが大好きなので。興奮しっぱなし。テーブルに1コずつジャコランタンのランプ置いてあるし。ゲーセンで本気モードで太鼓やって。プリクラ撮って。
あぁ楽しい一日だった。帰り電車の中でラメゾンのタルト持ってる人見てほくほく。
今日は両親の結婚26周年だし。ケーキ買ってきた父さんが。大好き。記念日なのに晩ゴハンにカレー作ったお母さんも。大好き。
恋愛戦線は。相変わらず一進一退なのでしょうか。帰り際友達が。結局愛しいでしょ?。て。あわわわ核心突かれたてやつです。こんな乙女ワードさらっと言えちゃう彼女に完敗。
二人の気持ちは。あやふやのまま。明日起きたら。いっそ全てリセットしてしまおうか。あたしの心ぐるぐるかき回す人には近づかないて決めてたのに。飛び込んでしまったのはあたし。「好き」この感情が。いつも邪魔する。丸めて。捨てちゃおか。