裏切りホワイト

おじいちゃんの誕生日☆
昨日の疲れがたたってか。今日はお休みにしよう。というか、起きた時には既に遅し。
家の中も外も。ばしゃばしゃ雨は容赦ないのね。スニーカー履いて外に飛び出したけど。行く場所がないのです。淋しいて、言葉にできただけ。上出来。
吉祥寺へ。雨の中しばらく歩く。あたしの目の中に飛び込んできた。そのしずくと一緒に。
なんとなく。裏切られたような悲しいような。なんとも言えない気持ちになって。この地球上。あたしの居場所はどこにもないような気がして。何も信じたくなくて。だってそれは必然で仕方ないことでしょ?これはフィクションこれはフィクション。。
焦らないで。このまま行こ。このあたたかさまで疑ったら。自分嫌いになるから。電気の影の楕円に自分重ねてみる。
手繋げる距離で。おやすみなさい。