日野と豊田のあいだで

gemgem08282005-10-18

起きてまたもや時既に遅し。。4限の全カリだけ出てみる。友達に会いたかったから。授業の内容はこれっぽっちもわからず。そのまま友達数人をサボりに誘惑してみるも敢え無く失敗。。新宿伊勢丹にて。ジュンヤワタナベ、ギャルソンで萌え萌え。リミフゥで店員さんとおしゃべり。イナズマシリーズのジャケットがやばかわいい。友達にちょこっと会って。明日お誕生日ということでゴハンごちそうになりました☆パフェまでしっかりと☆ごちそうさまです。突き刺さった一言は。やっぱりこの人だから言える一言。日々噛み締めて生きていきますぜ。白線流し。吉祥寺にて。太鼓。まじ達人がいた!!!!興奮しっぱなし。上下デニムでちょびハゲのおじちゃんに萌え萌え。手が4本くらいあるように見えた。てか、ある。。あたしも極めてやるっ!!
駅前で電話。ハイキング中の彼。こんな日付の変わる頃に。あれまぁ。中央線にて。ハッピーバースデーtoミー。電話くれた方、メールくれた方。あたしのそばにいてくれて心からありがとう。「麻子と友達じゃなかったら全然学校楽しくなかったと思う。。」生きてて良かったて。あたしの「生」にもイミがあったんだと。ハタチ。いいスタート。自分と、他人を大切に。これがあたしのハタチのテーマです。
エリトリア(アフリカの国ね)のペンパルから初めてE-Mailが来てた。今まで4年半ずっと手紙だったから。あたしには。大事な大事な人が。数え切れないね。こゆことて。ふとした瞬間じわーて感じる。
1番最初のプレゼント☆アイスクリームのパッケージに入ったいい香りのバスホイップ☆