絶対おいしいよ

gemgem08282005-10-20

起きたのはもはや夕方。どこにも行く気しないし。あたしには行くところがないし。久々に家に閉じこもる。悶々としたくなくて。ぬいぬいぽつぽつ。自分隔離政策。
カラーの勉強は思ってた以上に難しいし。最近脳ミソの衰えを感じます。脳ミソ蟹ミソ。
夜中映画を見ました。Kingdom Of Heaven。十字軍のお話しです。サラディンとか懐かしいねぇ。
この映画は確かによくできてるとは思うけど。この映画の。残虐さとか酷さとか映像的な部分ではなしに。歴史を思って涙が出た。今の。小泉総理も。歴史を忘れるのと、断ち切るのとは違う。先人の罪をどこめで背負うかは。あたしたちがきちんと話し合うべきもの。そのためには。知らなくてはならないことがたくさんあるのです。歴史を学ぶ意味。
あなたたちは異教徒を殺しても天国へ行けます。

友達の日記が痛かった。自分。親不孝め。自分至上最高の親不孝。この負い目が。あたしを潰そうとする。

大事な友達のおばあさんが亡くなり。大事な友達のお母さんが亡くなった。

こんな日に。自分の大事なもの。
考えたくない。去るものは追わない。そばにいてくれる人を精一杯大切にしよう。たとえ一時のものでも。そんなものでも。あたしはしがみつきたいて思ってしまうんだ。

きっと目が覚めたら。面白おかしくみんなに話すんだ。自己防衛。そんな風に軽く言えちゃえば。あたしが失くすものはなくなる。

このツモリちゃん欲しいの。。。