新宿駅一周コース

gemgem08282005-10-21

起きて。また始まった。今日という今日はあたしもキレ。たくさん泣いて。恨みとか憎しみとかじゃなくて。このままじゃいられない。あたしが守りたいものはひとつ。死を覚悟した朝。肉親に殺される恐怖て。想像を絶するものだね。非日常。あたしにとってここは地獄だ。こんな風になってしまったのは誰のせいか。わかってんのか。おしまいの言葉は。ぐっと飲み込む。
重く腫れたまぶたで授業受けて。大好きな友達に会えて。少し落ち着いて。今日の宿を探す。
新宿にてユメをみる。そのまま帰宅。帰って。あぁまた続くのか。ここに帰ってきたこと後悔。
ここ丸2日たいして食べてない。2㌔減った自分は。重くだるい体ひきずっておやすみ。あたしがここから本当に自由になれる日は。来ないと誓うよ。

でも大好きな友達3人が。今日はそれぞれすてきな夜を過ごしたらしく。ちょっと遠いとこにいる大事な友達も就職が決まったらしく。心から嬉しい。顔思い浮かべるだけで。幸せ感じる。あたしが今ここにいられるのはみんながいてくれるからだよ。この世界にこんなに確かなものがあったなんて。あたしは今まで何を見て。生きてきたんだろ。あたしが今まで何より大事にしてきたものは。それが間違いだったとは思いたくないけど。万葉集でこんなんあったっけ。はなのいろは うつりにけりな いたづらに。みんながいてくれれば。こわいものがないて言えちゃうんだあたし。

大好きな先輩からバースデープレゼント☆あたしがエルマー好きて覚えててくれたんだ。