箱大きすぎやしませんか?

gemgem08282005-10-22

おうち探し。とうとう決まりました!!西池公園から徒歩3分くらいのあたしのお城☆学校まで徒歩5分くらいっすかね。学校と駅の間くらい。10畳あるしガスコンロだし窓は3方向についてるし完全南向きで日当たり最高☆そして女性限定。まぁ古いんですが。。レトロです。。汚めですが。なにか?今日おうち探しに付き合ってくれたパピーと屯ちんでラーメン。1杯すら食べれなくなってた自分の胃の縮みようにびっくり。
夜友達がバースデーパーティーin zozoi 開いてくれました☆やわらかい灯りの下で手作りの手の込んだお料理食べてケーキ食べて。ちょっぴりいかがわしいプレゼントもいただいて。すてきなすてきなハタチハッピーバースデー☆みんなありがとう☆
今日の寝床は池袋の北の方。あたし何やってんだろ。でもこの入り込まない感じが。今のあたしの気分。