リミとベルンとロシア軍と

gemgem08282005-10-25

目が覚めた時は既にタイム イズ アウト。そろそろ言語はやばいのではなかろうか。。最近目覚まし時計というものを使ってないな。目が開いたときに朝だって知ろう。
泣きそうな顔の友達と。いいんだよ我慢しなくて。笑わなくたっていいんだよ。甘え上手は生き上手さ。二人でハハのトコ行こか。自分じゃ決められないんだもん。ラクな方逃げよ。二人で。
お城のカギを握って。友達と旅行会社へ。やすべぇでつけ麺もぐもぐ。
一人夜の池袋を。トイレットペーパーやらなんやら担いでびゅんびゅん歩く。今日からここはあたしのホームさ。
電話して。考えて考えて。答えは出ず。いや、本当はわかってるはずなんだけど。なんだけど。。欲しいものがありすぎて。こんなあたしにはやっぱりひとりが似合うさ。
やっぱり違うなて思った時には。遅かった。大事なのは服じゃない。ずるずる。