ジュムフリイェット

体痛い。初めてのお城での夜。何にもない部屋は声ばかりか淋しささえ響く。寝袋生活はダメだこりゃ。。背中痛いもん。。
しぶとく寝続けて。ふらっと学校行ける距離がたまらん。3限よゆーだね。でもフランフランとか行っちゃった。4限は友達にノート写させてもらってゴハンおごって。5限はおうちでお昼寝。夜はバイトさ。家が学校に近いのと出席率は比例しないようだね。
店長がいないバイトはゆるめゆるめで。社員さんの社員さんに対するグチなんかを聞きつつ。入りこまなきゃいいのになとは思うけど。人間関係てうまくいかないようにできてんのかな。あたしこんな性格で良かったわて初めて思った。
八王子のおうちに帰って。
あたしも大好きだよこの家族。ちゃんと話したかったな。あたしのいろんなこと。特別な人。戻りたいあのサークルに。あなたがずっといてくれたら。あたしはいられたのかな。無責任な言い方だけど。あたしの心臓あげても惜しくない。まだ覚えてるかな。