あたしわかったさ

gemgem08282005-10-27

ウルトラスーパー重いスーツケース引っ張って服を運びました。カギが壊れてスーツケース閉まらないしまーじデンジャー。ガスも通って。ふぅやっとお湯が沸かせるぜ。でもヤカンがないぜ。
何にもない部屋の中。床に座って。スーパーで買った6コ入りのパンとパックのお茶飲んで。決してすてきな生活ではないけど。ここがあたしの。
渋谷へ。彼はリミのイナズマシリーズのジャケットお取り置き。リミのパンツとリミのワンピで。店員さんに誉められちゃったね。
ゴハン食べてミッドやらヒーズンやらディバイスやら。欲しいものいっぱい。ミッドにもヒーズンにもあったネックレス、、かわいすぎですけど49000円て、、、帰り大好きなボッパーのルミさん見てうきうき。閉店間際までお茶飲んで。
全部話して。やっぱりあたしはここが一番心地いい。ちゃんとあたしのこと想って大事にしてくれる。優しい気持ちになれる。
くしゃくしゃになったズッカの袋。痛みが伝わってきた。いくらくしゃくしゃになっても、中身の時計はちゃんと時間を指して。凛としてた。あっちこっち寄り道してきたあたしも。こんなでありたい。
ほくほくの右手withズッカ。
ほくほくに左手withダイエットブッチャースリムスキン。
こんなあたしにありがとう。
帰って。さて自分のしてしまったことに決着つけようか。