リミ イナズマ

gemgem08282005-10-28

メールに何回も起こされつつしぶとく寝続けネットの回線工事の人に起こされる。あんなにときめいたのに。人て、いや自分て。はは。
友達が来て。お話ししながら身支度。お昼食べに学校行って。10前ですてきな不審者。そのままカムバックホーム。だって1食の裏から出たらおうちまで2分で着くんだもん。友達二人から電話。一緒にサボろよーて。一緒に帰宅。何にもない部屋で盛り上がった末。寝る。4限せっかく出たのに。50分間のビデオ見て終了。渋谷へ。昨日取り置いてもらったリミジャケ買いに。八王子まで送ってもらって。
美容師さんにタダでカットカラーしてもらって。黒ローライトがっつりめ。かわいさとか無視。重め重めが気分です。
久々おうちゴハン。アサリの炊き込みゴハンとお魚と煮物とサラダとスープと。お母さんに会えただけでおなかいっぱいさ。
あたしに欠落してる感情。誰かに治してもらおうてのは完全なるエゴなのか。