ZUMA

人身事故に巻き込まれつつ吉祥寺へ。今日もリミのジャケットとハーフパンツとブーツがすてきすぎ。雑貨屋さんやらロフトやら。なぜか椎名林檎口ずさみながら。カーニバルにかわいいのいっぱいあって。ヤカン購入☆ホワイトでかわいい。
お昼ゴハンは珍来。チャーハン+油そば。なんとなく古くさい感じが、やたら引き立てて。まったりしすぎたら彼の足がしびれビリビリ。おばちゃんに笑われ。気取らずにゴハン。こんな友達みたいな感覚が。一番楽しくいられる。
エディバウアーの前でタリーズ。新しい飲み物に挑戦☆たった1ヶ月ちょいだけど、たくさんの生を感じる。合うものがありすぎて。これからも、こうやって生きてるて感じていきたい。ここまで自分を表現できるのも彼のおかげ。お互い高めあうことができて、お互い染まることもなくて、お互い引き立て合うことができて。楽しい。楽しい。
本当に今までごめんね。反省することが多すぎて謝りきれない。
尽くされて池袋。
ソックス会のみなさんと待ち合わせして急遽ウチで飲むことに。ばか騒ぎして酔っ払ったとこでボーリング大会☆この日の会は。友達のお引越し祝いとあたしのハッピーバースデー☆みなさんにかわいいウシさんのカップとソーサーのツインセットと、フランフランのお皿ツイン×3タイプ。ありがとございます。だーいじに使わせていただきます!!
今日の日記は彼の日記の言葉多少借用。だって同じこと感じてる。そのまま自分の言葉にしても。違和感ゼロ。