002

gemgem08282005-10-31

寝てないまま。成田直行。イタリアに行ってきます。
午後スイスのチューリッヒ到着。そこから乗り換えてイタリアのミラノへ。
機内でWarOfTheWorld。スピリバーグさんミスったね。
BEAT KIDS。相武さきのかわいさ全面に。どうも青春時代の音楽の映画は自分と重なっちゃって。
ホテル着いて。近くのピザ屋さんに行ってみる。イタリア語まったくわかんないし。彼らは英語喋る気ゼロ。英語で話しかけてイタ語で返してくる。わかんねっつの。でも手振り身振りでなんとかピザ購入☆大きさが半端ない。一番小さいサイズが日本のMサイズ。1mとかあるしイタリア人みんなフツーに買ってくし。イタリアのビールも一緒に購入。安いし結構さっぱりめな感じでおいしい。
ミラノには東洋人あんまりいないのかな。すんごいガン見される。