オレオレオ

gemgem08282005-11-11

吉祥寺から我が家池袋へ。背中があったかーーい。
学校行ったらみんな授業出てて。つまんないよー。次の授業まで30分くらいあったから。コインランドリーを探す旅に出かける。
迷う。。線路いつの間にか越えてて。目白近し。。友達に電話で助けを呼ぶも。。
なんとか走って池袋まで帰って来れた時には。時すでに遅し。そのまま友達に誘われるまま。あたしんち帰宅。お茶飲みながら。やっぱり話すのは恋バナ。濃いバナ。楽しいから付き合うんじゃないのかなぁ、、とか思ってしまったけど。「好き」て気持ちとは。うーん。計り知れない。。
授業終わる頃学校行って4人でおしゃべり11前。寒くなってきたけど。こんなひんやりしたかんじも心地いい。土に帰りたい。
図書館で勉強して。夜はちょっと険悪。日付変わる頃彼出現。会って顔見るといろんなことがどうでもよくなっちゃうね。
記念すべき日。だんだん合ってくるのを確かに感じる。