キンチャク

gemgem08282005-11-10

朝方6時頃まで勉強。ぜーんぜんはかどらない。クロネコヤマトに起こされる。そして怒られる。そしてそしてバイトのクセで「大変申し訳ございませんでした」なんて謝って。朝からテンションがたがた。
おじいちゃんが遥々実家八王子からやって来る。しかも突然。
午後図書館へ。
久々に大学で友達に会って。やっぱあたしの居場所はここだなぁ。
友達と吉祥寺へ。パルコ。イカとタコとフグモチーフのフォークとバターナイフ、鏡購入ー。
タリーズで勉強しながら彼待ち。今日は久々にきれーな色着てらっしゃる。マルコマルカのシャンパンゴールド。今日はウィルコム買いに行ったさー。これで電話代気にせずいっぱい話せるね☆東急のケーキ屋さんで働く友達を訪ね。ケーキゲット☆ごちそうさまでした☆
今日はおじいちゃんが持って来てくれたお母さんのゴハン。やっぱりすんごいおいしい。親は偉大だなて。しみじみしちまった。

いっぱい遠回りしてきたけど。やっとここまで来れた。絶頂。とろーんて。
マルコリュックいただく。欲しかったやつ。絶頂。
出会うために出会ったねて。ペタリ。