みじんこ

午後起きて。着信19件。彼と友達。思わずふふふてねー。微笑。
5限トルコ語出て。久々バイト。今日は店長いなくて気楽。楽しかったさー♪
メールが。痛いくらい彼女の気持ちが。あぁもぅみんなにごめんなさい。あたしにはできなかった。完全にあたしの力不足。ちっちゃいあたし。でも彼女にはきっとできると思うんだよ。勝手だけど。報われないなんて言わないでよ。疲れたなんて言わないでよ。キレイ事なのかもしれないけど、付き合うために異性を好きになるわけではないと思うんさ。付き合えないから想いを封じ込めるなんて。何か違うんでは。想いが伝わらないつらさはわかるけどさ。好きなものは好きで。それでいいじゃない。あたしはそうやって生きてる。でもねー。世の中うまくいかないものなのさ。悲痛。戻りたいな。全部全部リセットしちゃいたい。あたしがシアワセ壊したんだ。言い訳は言い訳。大事なもの2つ失い。あたしに今できることは。全部隠さず彼女に話すだけ。私の方こそ。尽きぬ感謝を。でもやっぱりあたしは彼女のことが本当に本当に大好きだったから。もぅちょっと違ったカタチで。

優柔不断な自分がーーー