カクカクキノッピオ

gemgem08282005-11-08

朝4時に「もぅ12時だよっ!!」て起こされる。時計をそのままにしといたあたしがいけないんですけどね。イタリアと日本の時差は8時間。それにしてもさーー。あはは。
だるだるときどきポロリしてカッカして彼は授業へ。
初めて炊飯器でゴハン炊いてみる。もちろんアクシデントがないわけない。カレーもあっためて。サラダも作ってみる。て言ってもまな板も包丁もないから手でちぎって。キャベツはあんまり大きいとおいしくないこと判明。こうやってあたしは大人になってく。
友達来て一緒に無印やらロフトやら100均やらドンキーやら。必要なもの結構揃って。屯ちん行って。でも松本さんいなーい。そのままお酒飲み飲み。あぁ勉強できない。。。
夜メール。後悔のみ。でもきちんと伝えてくれた人に。感謝と。やっぱり尊敬の気持ちが一番強いかな。あたしにはないもの。欲しいもの。
あたしは優柔不断で自分勝手だと思うよ。でも大事にしようて思うものが。出来てきてます。あたしもあなたの幸せ心から願う。いつかは。一緒に飲んで酔っ払って。大事に思う気持ちに変わりはない。前向いてこ。