たっくん

gemgem08282005-11-16

図書館こもって5限までお勉強。元気ないってか悩んでる友達が心配すぎる。。
放課後友達と家具見てスーパーでお買い物して。サラダいっぱい作る。慢性的野菜不足。。ハンパない量。全部今日中に食べてやるっ!!
突然彼から電話。ゴハン一緒に食べよて。一人暮らしてゴハンが一番淋しい。おいしい和食が食べたい。。一人でじゃなくて。帰りたいなおうち、、
ウキウキダッシュで駅へ。うーーんなかなか会えない。その間あたしの心はぐっちゃぐっちゃ。もぅあたしの前現れないでよ。チャイナにいっちゃいな。いやまじで。振り返りもしないとこ。
やっと会えてゴハン食べて初めてプリクラ撮って。大事に大事にしてくれて。痛い。あたしもあたしも精一杯。こういう優しさにずっと包まれてたいて思うさ。