陸に上がった魚

gemgem08282005-11-17

ひたすら勉強。彼はうちに来るとか来ないとか。いらいら。彼お夜食持って。夜はしゃぶしゃぶ食べ放題☆こゆ気取らずにいられるとこがいいね。
寝る時生まれて初めて金縛りにあう。まーじ怖いからこれ。動けないし声も出せない。口パクパクしてしまったそうな。そして少し眠りに入ると恐ろしい映像が瞬間的に頭に。一回目はすべてが真っ白な。二回目は背中をばっさり切られる。痙攣したあたしに一番びびってたのは彼。結局怖くて眠れなかたそうな。朝になっても、キッチンに何かいると言っておりました。男はそゆとき強くなきゃだよー。ちなみにあたしは爆睡☆
今日はしし座流星群が見えたみたいだね。あたしにも。きれいな星は見えるのかな。大事にしきれないのは。まだ整理しきれない自分が。