ズマプレゼンツ☆

gemgem08282005-11-18

朝起きて。おばあちゃんと彼から来た手紙を読む。泣いて笑って。早く帰るねおばあちゃん。彼からの手紙には。あたしのいいとこ77連発☆こゆくだらないこと真剣にしちゃうとこが愛しい。ある人に。言われた言葉思い出してた。きみは人に愛される幸せ知ってると思ってたよ。忘れようと必死に。あらさがしをしてみる。もぅこれしかないんだ。
授業後。淋しくて淋しくて。TUNE購入。お菓子いっぱい買って帰る。食べ過ぎて吐きそう。頭もしびれる。
ひたすらおしゃれな人が好きだった。雑誌のスナップに載っちゃうような男の子と付き合うのが夢だった。今振り返るとくだらない。夢は叶ったけど。自分で捨てたその夢。後悔はない。あたしが今欲しいのは。そゆのじゃなかった。
服が着たくなくて。最近困り中。。色をまといたくない。全身黒が今の気分。あんなに好きだった服も。あんなにいろんな服着てた自分も。かわいくなりたいて思ってた自分も。なんだかくだらない。すごいおしゃれな先輩が。最近上下スウェット。そりゃやりすぎだろとは思うけど。気持ちはわかるわかる。もぅいいよね。。リミの黒が一番ラヴめ。

大好きなBOPPER長☆