リミニンジャー

gemgem08282005-11-20

全然寝てない。問題集は一周。授業のプリントは一枚もない。単語帳は今朝から覚え始める。パピーがおうちにやってきて。うだうだ二人でカップ麺をすする。あたふた学校へ。フランス語検定。久々脳ミソフル回転◎
どうやら受かったようです!!ビバあたし☆
シブヤへ。いつも通りのルートで。リミで最高にかわいいトレンチ。7万、、おぃやめてくれ。。おっきめなシルエットがいつも通りかわいい。。今日はいてるリミパンツとも合う。。あぁあぁ忘れよぅ。。。

いや忘れらんないょ。。でも今月は全然バイトしてないから。。

。。。。。。。。。。。。。

ナポレオンジャケット購入ー。ストールも購入。
買っといてなんだけど。。これは黒じゃない。。

今日はずいぶん不機嫌だね。ま、そんな日もあるね。わかんなくなるから。考えないにしよう。