イケナス

のんびり起きて中目黒へ。メタルバーガーではカレハさんが着てるすてきなすてきなブッチャーのロングニット。6万はちときついでしょ。。ワッサではロリンザのグレーニット。record、DEF、soe、、、うんすてきすぎ!!彼はやっぱり中目が一番スキみたい。この洗練されたかんじが。スタバ飲みながらハラジュクへ。今日もBOP長shimaさんすてきすぎ!!shimaさんに試着させてもらう☆名付けてザリガニブーツが、かわいすぎる、、、かなりごつめ。でもまだサンプルしか出てなくて。。入荷は年末ー。う〜ん楽しみだぁ☆
不機嫌な彼と。わかるよなんで悩んでるか。もぅ何着ていいのかわかんないよね。

今日は久々に実家に帰る。お母さん。
でもやっぱり。この家は。あたしが出た時のまま。
階段を転がり落ちるゴミ箱とか。何かが割れる音とか。
怖くて。やっぱりあたしは床にへばりついてた。同じだ全部。
午前2時。お母さんに池袋に戻るように言われる。あたしがいちゃだめなんだ。言われるままに。始発で戻る。誰の目にも触れないように。「じゃあまたね」て言えない別れ。次はいつ会える?悲しくて泣きながら中央線。きっとみんな泣いてる。一駅一駅。涙が溢れて下車。声上げて。
どうしてあたしは。こんな思いしなきゃいけないんだろ。て思ってしまうよ。あたしが一体何したていうのさ。
あたしにとっても。お母さんは一人なのに。
頭の中ではわかってるけど。あたしの帰る場所はない。このまま消えちゃえあたし。