マイケルジャクソン

起きたらいつの間にかひとり。どうやらあたしが悪いみたいなんで。昨日あんなにあったかかったココアも今朝は。つめたーくなってて。すごすご帰宅。
3限はイケメン通りで友達とはしゃいで。4限は友達が宇宙人に。
何もしてあげられない。大丈夫?しか言えない自分がもどかしい。何もわからない自分がむなしい。泣きじゃくる友達のもとに。3人緊急集合。あぁやぱりうちらは。なんだかんだ言って繋がってんのかななんて。こんなてきとーなあたしでも。みんなのことは大事に大事に思ってます。みんなのためならなんでも出来る。心臓あげたって構わない。
みんなそれぞれ。つらいこといっぱいあるんだよね。でもそんな時ひとりじゃなかったら。

友達2人あたしんちで軽くゴハン。あぁいいなこのかんじ。3人でダンボール囲んでカップラーメン。何にもないこの3人の間。ずっと笑ってられるね。似た者同士。

バイト行って。友達が栃木から来てくれた!!!すんごい嬉しくて。タルトいっぱいお土産詰めて。あたしがここにいることを教えてくれる。今度はもっとゆっくり話そうね。