鮭鯛鯵鯖

gemgem08282005-12-09

緊急招集at3限のあったかい陽だまりの中。詳細は省略。でも気付かなきゃいけないことがたくさんある。ここで優しい言葉をかけるのは優しさじゃない。
4限出て久々吉祥寺デート。今日は人生2回目の回転寿司☆一番好きなネタは同じ。家具屋さんでずっと欲しかったインテリアを。絨毯屋さんでおそろいのラグ2枚ずつ購入。
スタバ寄ってゆっくり家に帰ろう。
大事にしようと思えば思うほど。人間てのは欲求がとまらない。
あたしが好きになっちゃうと。うまくいかなくなっちゃうから。だから。
どこか冷めた目で客観視してたあたし。入れ込まないように入れ込まないように。だってあたしはひとりで立っていられるでしょ?もぅあんな日が来るのは嫌なんだ。
でもそれもそろそろ限界。素直に生きよう。気持ちよく生きよう。
顔見れば。どんなに優しいかわかるよ。