名曲コレクション

gemgem08282005-12-10

何度も目が覚める。かわいい赤ちゃんみたいな。見ながら何度も何度も同じ世界へ。
彼の学校へ。学食で仲良くゴハン。一緒の学校だったらこんなかんじかな。
バイトへ。今日は久々にハンパなく忙しい。あまりの忙しさにいらいらしつつも。生き生きするみんな。さすがにもぅ慣れたバイトだけど。きちんと反省点見つけて。
「気持ちよく」があたしのこれからの目標だな。何に対しても。

お母さん元気ですか?「大丈夫?」て送ったメールには。「インフルエンザの予防注射を受けなさい」
あなたの幸せはいつ訪れますか?あたしには。遠くで熱いくやし涙を流すことしか出来ないのかね。無力。
深夜のNHKがすき。世界を巡るカメラと。心地よい音楽で。