SHiiiiiiiiiiiNO!!!!!

朝起きて頭も痛いし気持ち悪いし体もだるい。我慢できずトイレにてリバース。
そのまま立てない。。熱は38度近い。友達のレスキューも受け入れられない。余裕がない。
死。。。。。。
夜7時バイトに行かなきゃ。休めない。吐きそうな胃をつかんで必死に新宿へ。
限界。。倉庫でぐったりしてるあたしを社員さんが助けてくれ一人涙にじませて帰宅。帰り道コンビニでとりあえず死なないだけの食料を。
助けてって電話した彼はクスリとゴハン買って来てくれた。1ℓの涙見て泣いたんじゃない。テレビはスイッチが付いてただけ。あたしの心はそこにない。怖くて怖くて。階段の足音が聞こえた時すごい安心した。どっと涙が出た。寝られた。あたしの涙全部すくってくれる。片手で十分さ。


まぁそんなこと恥ずかしくて言えないけどさ。

一人暮らしの風邪は本当に怖い。

いろいろお世話してくれた社員さん。ついこの間までは目のカタキみたいにケンカしてたのに。彼女がいるからラメゾン辞めようと思ってたくらいだったのに。今ではすっかり仲良し。正直あたしが一番びっくりしてる。
諦めないで人と付き合うこと。
人の気持ちを想像しないこと。
人それぞれの生活を大事に思うこと。
今日の紫は少し白と水が多めだ。