まぶたのうら

gemgem08282006-01-01

あけましておめでとうございます☆今年もどうぞお付き合いくだい。

買ったばっかのLIMIfeuのスカート付きパンツがすこぶるかわゆい。。彼にはかせてもあまりのかわいさに鼻血が出そう。

元旦から初ラーメンat康竜。まぁ一人暮らしなんてこんなもんでしょ。夕方、薄暗い凛とした池袋奥の方のすてきな商店街を歩いて。御嶽神社。お参りはありったけの小銭。願いは1つ。+1。
おみくじは結んでくっつけて。

いつものスタバ。モカバレンシアおいしね。
なんと家のカギを昨日ラメゾンに忘れてきたおちゃめなあたし。新宿へ。辞めた次の日バイト先行くって相当イヤよ笑
プレステ2が欲しくなって新宿徘徊。元旦にプレステ2を少しでも安く買おうと走り回る二人。結局池袋帰って来た時には夜になっちゃってて。もぅいっかて。

泣いてるのに早く気付いて。ほっとかないで。
眠れない時はいらいらしないで。一緒に目を閉じてればいいじゃない。
まるで二人とも親がいないみたいな感覚で。あたしは懸命に頭をなでで。お母さんになろうとしてた。悩みのないあなたが心配です。