写し鏡

gemgem08282006-01-06

新学期☆人がいるキャンパス。友達に会えるのが嬉しい♪でも授業飛び出して図書館でひたすら勉強。いつものトルコ語です。

どうしようもない気持ちになってます。あたしが見てるもの、誰か同じもの見てますか?自分だけじゃないかってすごく怖くなる。繊細なんじゃなくて。敏感すぎ。。きっとそんなに怖がることはない。

図書館閉まる頃もう一度キャンパスに降り立つ。そう。あたしが昼間、さっき、見えてたのはこんなかんじ。

家帰って大好きなチーズ入りのカレー作って。お肉は入れません。まだうまく距離がはかれない。

父さんに「お前は泣き虫だ」と言われる。でもあたしは「泣き虫」の泣き方はしてないよ。悲しいから泣くほど素直じゃない。