ぷーぷーマン

gemgem08282006-01-22

今日はついにひとりぼっちになってしまった。道でツルツルしながら学校の図書館へ。日曜なのにみんな頑張るねぇ。TBSの車がいっぱい来て、四丁あたりで撮影してました。なんの撮影だったんだろ。
新宿へ。バンブーなんとかてお店でホワイトのキッチンシェルフ購入。ホントは服見に来たんだけどね。欲しいものがない。。当たり前か。いつも通り目の奥が痛くなる。逃げるように池袋へ。
本屋さんうろうろ。見たくないもの見ちゃった。いやぁここまできたのね。近くにいたとは思えない。とにかく買わないにしとこ。そそくさと資格コーナーへ。色彩検定また受けよかな。。問題集購入ー。あたしのコンプレックスはふくらむばかり。みじめでみすぼらしい自分。自信つけるためにはどうしたらいいんだろ。
帰ってうだうだ。彼のレポートをやる。春が来れば変われると思ってる。