ネギまくん

gemgem08282006-01-21

ブログ書くの久しぶり。家に帰るのも久しぶり。せっかくのあたしのお城池袋邸にもホコリがふわふわしてまいりました。「人間なんて嫌いだ」なんて言ってはみたけど。ひとりでいる自信もなかった。
ずっと気持ちがもやもやして。人といるのがつらかった。つまんないことなのかもしれないけど。あたしを潰すには充分すぎて。笑えないし楽しめない。以前まではそんな気分でもうまくやってのけてた自分がどこにもいない。すごい怖いことだった。何に対してもやる気がまったく出ないから。彼の後をついてまわってただけ。充分救われました。
漠然とした将来の不安と、測定不可能なあたしの背中に覆いかぶさるもの。「あたしこんなんじゃなかった」そんな思いからか醜い容姿。気分転換に髪を赤めに。そんなんで変われば苦労しないのよね。
まだ引きこもってる。