手作りの

gemgem08282006-01-28

お互いちくちくしながら新宿へ。今日は「男たちの大和」見ました。
終わったあとの歌舞伎町が現実だと知った。
ただただ「今」に生を受けて幸せだと思った。大切に想う人と、同じ空気を吸える。それならば、くだらない仲違いは失礼だと思った。
となりにいるのが素直に照れくさくて嬉しい。

急いで吉祥寺へ。中学高校の大親友とゴハン。お気に入りのイルカッフェへ。
話したいことも聞きたいことも笑いたいことも泣きたいことも。全部が全部すらすら言葉になる不思議さ。しばらく会ってなかったとか、そゆのは何の障害でもなかった。昔から知ってる友達は、こんなにもやわらかいもんなのね。あの時ほどきゃぴきゃぴしてはいないけど。やっぱり何も変わってない。嬉しさ。
たんまりお話して、閉店時間。忙しいそうだね。体に気をつけてね。いつでもまた声かけてね。
心配いっぱいかけて、ごめんね。