引越し!!!!

gemgem08282006-02-01

HappyBirthDay引越しババ21☆
早いもんで1年経った。あの王将壮絶ゲロ事件から。もぅ一度あの瞬間に戻りたいと思うのは、やっぱりムシがいい。

早起きして八王子の実家に向かう。お兄ちゃんと卓球ー。久しぶりに楽しかったさ。ラケット使わせていただいてます。
その後間髪いれずにカラオケ。疲労困憊ですゎ。。。


お兄ちゃんが元気そうで良かった。このまま戻れますように、、


グラス思い出すと痛い。平静装ってる自分はいつもの倍くらいかっこ悪い。いっそのこと携帯壊しちゃおか。壁作ることでしか安心できない。まだまだだ。









  かわいいかわいい後輩(ほとんど友達☆)からもらったバトン☆mixi

☆1☆ 今の髪型はどんな感じですか?

  ミディアム。前髪だけは切ってないからもっそ長め。目にチクチク。
  カラーは赤系に黒がっつり入れてたけど、最近赤が落ちて茶。早く髪のびろーーー

☆2☆ どんなヘアアレンジをしますか?

  シニョン。片方だけに集めて逆毛たてるのも。ゴールドのキノコのピンとビームスで買  ったホワイトドクロちゃんがお気に入り。

☆3☆ 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
 
  BOPPERのルミさん☆ムラムラ染めがすてきっす。。

☆4☆ 次に挑戦したい髪型は何ですか?
  
  キンパ!!!青とかピンクもいれてみたい。エクステつけよかな。。

☆5☆ 一年に何回くらい美容院に行きますか?
   
  わんすあとぅーまんす。 ←ぱくり☆  最近はめっきりカットモデル。。


☆6☆ 行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
    
  佐山どーーーーーーん(はぁと☆)

☆7☆ 今までのヘアの失敗談を教えてください
   
  パーマはいかん、、、痛んでぽろぽろしてた気が。。泣。。

☆8☆ 初めてメイクしたのはいつですか?
  
  中2かな、、、 でも地味な学校だったからメイク禁止で。。いつも先生避けてました  ww

☆9☆ メイク前とメイク後では顔が違いますか?
 
  友達いわくあんまり違わないらしい。目のインパクトはなくなるけど、、

☆10☆ メイクのお手本にしている人は誰ですか?
    
  美容の専門学校に通う友達w

☆12☆ 化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけてる事はなんですか?
 
  全然メジャーじゃないんだけど、防腐剤が完全に入ってないやつ。使用期限が短い、、  あとはDHCのオリーブバージンオイルがお気に入り☆乾燥しやすいとこはワセリンで。  パックも好き。もちもち。

☆13☆ 肌メイク(ベース)
    
  マジョリカマジョルカのコンシーラーとファンデ。マジョファン。パッケージがお姫様  だから☆


☆14☆ アイメイク(アイブロウ含む)

  メイベリン。あんまりよくない、、友達のアニエス借りたらちょーよかった!!
  アイシャドーはブラウン系。これまたマジョ。
  まゆ毛はほとんどあるのでささっと資生堂を。

☆15☆ リップメイク
   
  ブルジョワのきつめなピンクが好き。グロスはマジョ。
  リップはDHCがホントにいい!!

☆16☆ ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか。
 
  カフェバイトしてたからぬってなかった。。ツメが弱いからあんまりぬらないようにし  てまふ。。でも女の子はマニキュアしてこそ女の子だと思う!!、、あたしは最近サボ  リ気味なのです。。

☆17☆今までのメイクの失敗談を教えてください。
  
  青系のアイカラーは似合わない、、

☆18☆ 今使っている香水は?

  香水が嫌いでした。でも今はエンジェルハートです。


りりえもん、、あたしメークにあんまお金かけてないね笑