B系

gemgem08282006-02-02

  渋谷CLUB QUATRO  〜COSANOSTRA〜

今日は友達と大好きな「マイナーリーグ」のライヴに行ってきましたー。マイライトのレコ発ツアーのラストです。34ヵ所目。

 1、COCOBUT            チェンジしたのね。
 2、THE CHERRY、、ナントカ。。  まだ駆け出しなのかな。アコーディオンとかいる                   ちょっと変わったバンド。
 3、惑星              シビレル。
 4、Robin             好きです、ウッドベース
 5、MINOR LEAGUE         いきそうです。 
 6、マイライト           本日はおめでとうございます。


THE CHERRY〜のお姉さん二人がホントにいー顔してた。あたしもあんな顔してたの思い出した。Robinてこんなに熱いバンドだったのね。。
MINOR一緒に歌いました。匠さん髪伸びててホントにすてき。新曲もかっこよすぎる。。。。マイライト、こりゃあったかいバンドだねえ。

あぁ気持ちよかった。でももぅちょっと暴れたかったね。