元カノ

gemgem08282006-02-03

秋葉原へ。A-Boyな彼のデジカメ買うお供。迷いながらアキバ散策ー。おされなインテリアショップもうらうらして。彼はまな板ご購入ー。眺めてるだけですてきな気分になれる。いつかは一緒にこんなおうちに、ね。
渋谷でLIMIfeu。彼が予約してた拳Tシャツ取りに。ロング丈で、プリントもナイス☆これからはロングだよねー♪この前のTraceのショーの時のノベルティあまったからってトミちゃんがくれたwよかたね☆
池袋で回転寿司。サーモンが死ぬほど好きです。ちゃんと太巻き買って南南東向かってかぷり。
箱根のお土産渡した。予想以上にすごーーく喜んでいただけて。幸せ幸せ。水色は君の色だよ。