素直なコじゃダメ

gemgem08282006-02-13

前に入ってたサークルの先輩とおうち近くのlampてカフェでゴハン。久々だったけど、この独特の雰囲気は変わらない。早く落ち着けるといいですね。話したいことの半分も話しきれなかったけど、それもまた良し。
おうち帰ってせっせとチョコ作り☆
ダッシュで吉祥寺行って彼の友達みんなと飲み飲みatイケメン友達のバイトする鳥彩々☆すんごーーい楽しかった!!友達とゴハン食べたりすることはあっても、飲むことはあんまりないから。サークルも入ってないしね。みんなが快く迎えてくれて、なんだか前からずっと友達だったみたいな。是非入りたいです、philo〜☆
幸せな夜中の帰り道。絶頂です。逢えて良かったて心から思う。