ジャッキー柔ちゃん

gemgem08282006-02-26

吉祥寺で彼とランチat NOODLE CAFE☆昼間っからビールも飲んで。いい休日だ。是非ここで働いてください。
雨の中けんかして。仲直りして。TSUTAYAでDVD借りて人生初☆のマンガ喫茶へ。いやぁすごいね漫喫!楽しい楽しい!!またけんかして。

今夜は
RED MAMMOTH レコ発ツアー☆at下北沢SHELTER
もちろんお目当てはMAINOR LEAGUE!!なんと今日で活動休止なのです、、、悲しい、、、悲しすぎる、、、、、、、
1、PANORAMA AFRO   あらボーカルイメチェン?
2、かごめかごめ    初めて聴いたけど、、やばい、、イカれかっこよすぎる。。
3、RED MAMMOTH    どうもこの度ははるばる。おめでとうございます。
4、MAINOR LEAGUE   ありがとう!!!!!!

今日はマイナー20曲くらいやったんじゃないかなー。すごい良かった。。古いのも新曲も全部全部。本当に本当に最高なバンド。早く戻って来てください。
匠さんとがっちり繋いだ手とたたかれた頭がほっくりする。でも体中痛い。口の中は血の味。いやぁ今までに類を見ないくらい今日はみんな激しかったねw

仲直りは、、どうなんでしょ。自分を大事にしてくれる人を精一杯大事にするチカラしか、あたしは持ち合わせていないもんでね。

「俺の青春を勝手に終わらせんな!!」